早い気もするちょっと不満はてなマーク


おはようございます太陽

昨日のご飯からナイフとフォーク


鍋なのか鍋湯豆腐なのかお願い

コレまた、パパがほぼ用意ニヤリ

キャベツ切ってと言われて、ちぎったニヤニヤ

ポン酢と紅葉おろしで食べ、最後は

卵雑炊に合うかもと、塩昆布振って合格



さて、そろそろラッピングとか

なんかしなきゃと、先日選んだ

プレゼントを出してくる化粧品アイシャドウ口紅ポーチクシ

今回選んだのはコレ指差し

チビが自分でメイク用品選んでお願い

やっぱまだ、ピンクの方が良いのかなはてなマーク

オレンジ系の方が良いかと思ったけど、

なんか、ピンク系選んでたような知らんぷり

メイクポーチとかスリコで良いよねウインク

選びに行ったコレもあれもお願い

クシにミラーに、ヘアゴム、

何故かスマホと他も入るからと

ショルダーバッグラブ

え、私が欲しいしちょっと不満

ラッピング用品

お家にあるものでと思ったら

こんなに入るものがあまり無く

コレで我慢してもらおう指差し


ケーキも取りに行かなきゃねバースデーケーキ


 TODAY'S
 
本日のお弁当


まだ続くこのカレーカレー

美味しかったりするから

100均で買えるんだよコインたち