無理そう、、、


おはようございます太陽

まず、昨日のご飯からナイフとフォーク

野菜炒め、コールスロー、ささみチーズ

味噌汁、白米お願い

おチビさん達、この、

ささみチーズフライもどき

気に入ったそうよだれラブ

ささみ小さく切ってチーズ乗せ

パン粉振ってオリーブオイル振って

オーブンで焼いただけ鳥

揚げないから、ヘルシーだしキメてる


さて、今回揚げてない

揚げ物大好き

そんな、我が家揚げ物鍋ちょっと不満

外側凄いんよ泣き笑い

コレ、確かニトリで昔買った鍋キメてる

小さくて、すごく便利キラキラ

蓋の裏に、揚げた後に置く

網があるしOK



で、コレ買ってみたびっくりマーク

前に、換気扇は結構綺麗になったから、

コレもいけると思って上差し

スプレーして

放置時計油出てきてる上差し


ずっとキレイなんだよねぇキラキラ

蓋も少し剥がれてるけど

表も裏も

綺麗な方キラキラ

なのに、

コレチーン

こんなん見つけたから、

使ってみたけど、、、

あまり変わりませんでした真顔

毎回、外側取れないしって

諦めてテキトーに

洗ってたから仕方ないニヤニヤ

買い換えよっかなぁ、、、

でもまだ、使えるしなぁバイキンくん


 TODAY'S
 
本日のお弁当


ミートボール弁当デレデレ

うえチビに、

!?全部入れたの!?えっぐッびっくり

って言われましたけど、、、ちゅー

そんなお弁当でも、よく見ると

ご飯にSNOOPYが居ます飛び出すハート

今日も頑張りましょバイバイ