1番良いかもしれない上差し


コンニチハ太陽

昨日のご飯からナイフとフォーク

カレーお願い

今日の夜ご飯のため、

BBQの仕込みと一緒に作っちゃったヤツ上差し

チビ達お腹空いてないと、

アイスだけ食べたソフトクリーム

ママもコレ食べたデレデレ

アイスって、夜ご飯後に食べたくなる酔っ払い


さて、今が1番良いかもしれない

屋上BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

お姉ちゃんがレッスン終わって

のんびりお昼ご飯スプーンフォーク

プールもう寒いから、

シャワーが出るヤツで

軽めの水遊び

天気良くて、気持ちいい生ビール


ゴーッしたと思ったら

??ナニ飛行機ブルーインパルスキラキラ

思いがけず、見れちゃって飛び出すハート

どこかで何かあるらしいと思ってたら

鈴鹿サーキットかなOK

カッコいいよねキメてる


前日地下鉄スタンプラリー『地下鉄の覚え方』お姉ちゃんはもう完璧おはようございます昨日のご飯から居酒屋さん的な外食この後に、パパは更に寄りたがるさて、昨日はパパがお仕事なので一先ずどうしても食べたい朝マ…リンクameblo.jp

身体中が何だか筋肉痛ですが、、、笑


さ、今日も頑張りましょバイバイ