少ないかな?や、良いかも??


おはようございます曇り

まず昨日のご飯からナイフとフォーク

シチュー、サラダ、ポテトお願い

レトルトがあったから、

遅い時間からのご飯もすぐできる拍手

しかも、レトルトのが好きなのはてなマーク

したチビはめちゃ早かったよだれ


さて、先日、キャンドゥ見つけたコレ下差し

マグネットジェルが出てたポーン

前から目はてなマーク

ホント、100均ネイル商品

結構、どこの100均も

優秀だと思ってるけど真顔

キャンドゥは色が好きなの多い目がハート

カラーはとりあえず、コレからの時期

使えそうな色にしてみましたが、

6色くらいはあったかひらめき

定規に付いてますが笑

この100均の定規と

ピンみたいなマグネットが

見本作りにピッタリ上差し

この定規達はセリアだったと思う知らんぷり

マグネット当てた時にキラキラがスッと

無くなって、綺麗な色が出てくるのが好き飛び出すハート

柔らかいから動きわかりやすいので

使いやすそうです指差し

330円て、コスパ良すぎ笑


 TODAY'S
 
本日のお弁当


最近やる気が起きません真顔いつもか

ご飯にパスタソースかけて、

チーズ乗せて持ってきて、、、

会社でチンして出来上がりお弁当


さ、今日も頑張りましょバイバイ