やっと見つけた目キラキラ


おはようございます太陽

まず、昨日のご飯からナイフとフォーク

おチビ、ピザサラダもぐもぐ

ママ達ビビン麺お願い

パパに買い物に行こうと言われて、

付き合ったら、夕飯がコレに決まった指差し

なんとやる気なさすぎ汗

涼しくなってきたのに


さて、DAISO行くたび探していたものが

先日見つかりました目

滑り止め液上差し

どう塗ったら良いかわからないケド、、、

とりあえず、試し

カーペット一箇所だけ塗ってみた上差し

乾くまで待つ時計

木工用ボンドみたいな感じかなはてなマーク

さて、乾いたら、コレをずらしてみるパー

スルくるくる笑い

アレアセアセ全く止まる気配はないけどタラー

塗り方の問題か、結構量を使うのか魂

ちょっと調べてから再チャレンジする!


おチビ弁当


生き物はいくつはてなマーク

ひよこと、、、

 TODAY'S
 
本日のお弁当


ママはまだ残り物でできたお弁当


さ、今日も頑張りましょバイバイ