ついつい、、、


おはようございます太陽

昨日のご飯からナイフとフォーク

サラダ、焼きそば目玉焼き乗せお願い

おチビのリクエストですお願い

ホント、麺類好き真顔

器にテンション上がる可愛いコ達上差し


さて、この↑でも使っているボウル

たまたま何かで見かけて、少しだけ

気になっていた目

何気に物色中に見つけちゃって、、、

大好評か、大人気商品か、話題商品か、、、

はっきり見てないし覚えてなけど

そんな感じでポスター貼られ

棚に2個ずつしかなかった

買わなきゃならない気分笑

チョコパンレジ前買わないのコッペパン??

って聞いているようだったタラー

レジ待ち時間も侮れない笑

そして、このボウル軽くて、

温冷両方いけてOK

おチビ達も気に入ったようでしたキラキラ

100円では無いけどさ笑い


おチビ弁当


何もデコらなくなった日ハートブレイク

ごめん、ちょっと疲れてましてアセアセ


 TODAY'S
 
本日のお弁当

あー、100均でふりかけ買うの忘れた魂


さ、今日も頑張りましょバイバイ