先日のセール品スカート


おはようございます太陽

昨日のご飯からナイフとフォーク

サーモン丼、赤だし、サラダ、

オクラの和物お願い

2人とも手伝ってくれた拍手

しかし、食べたいものが待ってると、

こんなに早く、たくさん食べれるんだあんぐり

コレ食べたいと言ったので買ったけど

ペロリでしたよだれもぐもぐ



さて、先日セールゲットしたものコインたち

この4着4500円札束

コレ2600円上差し

シューズは普通だけど、

コレはめちゃめちゃ軽くて楽キラキラ

4000円だったかな

タオル達全部で1400円お札

そして、おチビのシャツは

500円が2つコインたち

大好きなトムとジェリーに

喜んでましたラブニコニコ飛び出すハート

これだけ買って15000円いかない

なんて、安過ぎ乙女のトキメキ


安い服しか着てないけど、

何も困ってないし、

ワンシーズン着れれば良いくらいまじかるクラウン