ウキウキ音譜


こんにちは太陽

昨日のご飯からナイフとフォーク

親子丼、マカロニサラダ、味噌汁お願い


仕事がかなり遅くなって

おチビ達謝り倒し

ご飯すぐ用意するねッアセアセ

と、レトルトにしようとしたら、

ご飯炊いてないガーン魂

炊いてる時間に作れるので、

レトルトは諦めて、、、もやもや真顔

お腹空いてたからか、

おチビ達、すごく早く食べてくれたあんぐり


仕事帰ったら

今日は飲むぞと楽しみにしてた音譜

イネディット生ビール

頑張った自分へご褒美乙女のトキメキ


さて、帰ると、楽しみに待ってた

プロテイン届いてました拍手

ちょっと違うのに手を出してみた目 

イチゴを感じさせない

粒子細かい

袋に口閉める時とか、そーっとねキメてる

でも、結構混ざりやすいOK

も、飲みやすい感じで

続けられそうハート


飲みたいから運動がんばろバイバイ