知らない間に、時間経った真顔


おはようございます太陽

昨日のご飯はナイフとフォーク

冷やし中華のみお願い

これだけになった理由は、

スイッチネット

繋がらなくなった言われ

そうだ、体験版の期間が

過ぎたんだと気づき、個人プランから、

ファミリープランに変更した。

ついでに、YouTube入れてあげよう

入れてみたが、、、

YouTube kidsだけにしたいのに

私のアカウント観れちゃう目ハッ

いろいろ試してみたが、

制限かけられないようで。。。ガーン

見守りからしてみても、

解除大変そう滝汗

て、事で、、、

削除しましたニヤニヤ

今まで通り、お勉強した時間分だけ

iPadで観ればいいしウインク


解決しました笑

しかし、そんな事してた時間は

無駄に過ぎて行き、

ご飯がお粗末になったのでした魂


 TODAY'S
 
本日のお弁当


卵を夕飯で使ってしまったので、

寂しいカモですがお弁当


さ、今日も頑張りましょバイバイ