楽しみにしてた目がハート


おはようございます曇り

昨日のご飯からナイフとフォーク

初めて天一ラーメンお願い

そんなにお腹空いてなかったけど、

パパがラーメン食べて帰ると聞かないので真顔

でも、初めてお店ドキドキドキドキ

何故こんなにスープドロドロポーン

コッイィ目あ、でも、まぁ美味しいかな目

食べたら文字出てきたけど、

こんな濃いィの毎日食べてたら、

死んぢゃいます上差し



さて、昨日はお昼に向けて

おつまみあるもので準備して、

缶詰も便利キラキラ

BBW


ホワイトビールで始まって生ビール

いろんな種類ホワイトビールが楽しめて

サイコーです愛

とはいえ、そんなに量も飲めないので

開催期間中に、何度も来たいのだがちょっと不満

前々回くらいは3度行った飛び出すハート

おチビ達も、コレはコレで楽しいらしく、

帰りには、まだ帰りたく無いむかつきムキー

とか言う、、、

てか、グミばかり食べてるタラー


ラーメン食べるよって

帰らせてもらいましたラーメン


てか、まだ、飲みたいのあるんだけど、

今回はもう行けないかもなバイバイ