よく気がついた笑


おはようございます太陽

昨日のご飯からナイフとフォーク

味噌汁、ブロッコリーサラダ、

長芋短冊、高野豆腐、

キャベツと豚のオイマヨ炒めお願い

コレに唐揚げとかも追加上差し

取り忘れたけどカメラ


食べてたら

歯が抜けたらしいよ歯


さて、ちょっと前の話になりますが、

みんなで夜ご飯食べてたら

我が家のおチビたちを見守る端末

『BoT』くんから

ママパパのスマホに通知スマホ

ここに居ますけど、なんで!?

音声届いてたので、聞いて、、、


その音聞いてパパさん

慌てて走り出すランニングダッシュ

何事かと思ってついて行くと

洗濯機開けた目ハッ

ま、まさかひらめき電球

あー、やっぱり、、、ガーン魂

洗濯機でグルグルされてたうずまき

ボットくん助けを求めて

通知来たのでしたギザギザニヤニヤ


音聞いて、



よくわかったねキメてる


ボットは壊れる事なく、無事でしたバイバイ