お家ランチ飲み会生ビール


コンニチハ太陽

まず、昨日のご飯からナイフとフォーク

サラダ、唐揚げ、寿司、野菜たっぷり汁、

キムチ、カプレーゼ、オリーブお願い

パパが作ってくれた具沢山汁が、

メチャメチャお腹いっぱいになる上差し

そして、コレ、ほとんどお昼の残り物笑


昨日は朝からお友達くる音譜

コレと、お酒いっぱい持ってきてくれたラブラブ

それじゃあ、ランチから飲みましょ生ビール

県外なのでなかなか会えない友達と、

喋り倒す笑い

たまにはこーゆー時間

あってもいーでしょグリーンハーツ

ひな祭りでこんな感じなのか、

可愛いお寿司飛び出すハート

チビ達は、みんなでゲームゲーム


やっぱり、複数で遊ぶときは、

マリオ系が多いように思う

お昼過ぎに、パパ連れられ

歯医者さんに我が家のおチビは

居なくなったけど、、、歯

お友達のおチビは待ってる間にゲームゲーム

ママ達おしゃべりしたり、

ネイル直したりして、楽しんだ拍手

色々、写真は撮り忘れたけどカメラ


途中、したチビがコレ作りたいって

学校のタブレットで見せてきた、

お酢に入ったを見せられる鳥

冷蔵庫で2日寝かすそうで、

冷蔵庫開けるたびに臭いんですけど滝汗

そして、

やる気無くしたママ代わり

おチビ達は、洗い物してくれたキラキラ

缶も一緒に干してある笑

今日はママがメインで遊ぶ日だった知らんぷり音譜


楽しかったなーバイバイ