知らなかった不安


おはようございます太陽

昨日のご飯からナイフとフォーク

カレーうどん、サラダお願い

昨日と何ら変わらない

手抜きし過ぎだけど、

おチビさん達は、うどんの方が早く食べ

更におかわりしたいと言ってきたあんぐり

ゴメン、うどん無い真顔汗



さて、何かで見た情報ですが、、、

お風呂入れる時

最初の水は捨てるって

みんな、知ってるものなの!?

自動押すと、、、

ここから、お湯が出るが、、、

最初出てきて、一度止まるなーひらめき

とは、思ってたんだけど、、、

追い焚き配管に溜まってた水を出すようだ

結構出るな、、、ちょっと不満汗

しかも、ちゃんと、その水が流れ落ちるまで

新しいお湯出てこない!?

お湯が出てくるまで、時間がある目

それを知ってから、ちゃんと待ってますキメてる

が、コレ、いつもお風呂入れてくれてる

したチビちゃん理解してくれるかなちょっと不満はてなマーク

少し説明したハテナ

いっぱい浮かんでたようだけど汗

今日、説明してみようちょっと不満

てゆーか、まず、パパにも聞いてみよキメてる



 TODAY'S
 
本日のお弁当

豚の甘酢照り焼き弁当豚

変わり映えしませんお弁当

朝忙しい。

しゃーない魂


さ、今日も頑張りましょバイバイ