お友達が遠くから

協力しに来てくれたので鍋

ご主人も一緒に乙女のトキメキ


おはようございます太陽

昨日のご飯はナイフとフォーク

、キムチ、鯵の開きお願い




〆は撮り忘れたけどカメラ

チーズリゾットチーズ

味噌の鍋にチーズは最高OK

好評でしたハートのバルーン


なぜ、みんなで鍋かと言うと、

お友達のネイル取れちゃって、

写真撮り忘れたケドカメラ

前回のコレ上差し

全部外して、取れない様、もう一度調べて

今度は透明をつけさせてもらったマニキュア

ソレも撮り忘れたケドカメラ汗


パパまだ、未熟な癖

そんないいもの買わなくてよしえー

と、高いヤツは買わせてもらえないので悲しい

許可もらって買えたものは

まだ、届かなかったけど悲しい

使いたかったちょっと不満

コレもしっかり練習しよう筋肉


昨日ご主人も一緒に来てたので、

おチビ達が、

一緒にご飯食べようニコニコお願い

と、言う事で、

急遽、みんなで鍋になりました鍋

みんなで食べると美味しいね花

あったまるねハート


だけ、お肉屋さん買ってきたけど、

野菜残ってるもの沢山使って

水菜、白菜、小松菜、もやし、人参、

しめじ、大根、豆腐、豚肉、鶏モモと


具沢山鍋は、完食でした鍋

絵はキレイじゃないがあせる

まつやみそ鍋の素、1つで

みーんなで食べられる拍手

美味しかった二重丸


 TODAY'S
 
本日のお弁当

材料ないなーお弁当


さ、今日も頑張りましょバイバイ