いろいろあるんだねあんぐり


おはようございます太陽

昨日のご飯からナイフとフォーク

水菜パクチーサラダ、ムロアジのなめろう、

カキフライ、アジフライ、

ムロアジの刺身、具沢山赤だしお願い

食べたいと言う事で、

スーパー寄ったら、太ったムロアジ居たキラキラ

3尾刺身と、フライにしちゃううお座

牡蠣安かったので、カキフライも。

惣菜より断然安く、作る事に、、、UMAくん


フライ若干、面倒だと思うのは私だけちょっと不満はてなマーク


さて、昨日は、朝からグータラ看板持ち

ベットに入ったままゲームしてた2人ちょっと不満ハッ

起きなさいちょっと不満ピリピリ

起きて着替えて、何してるかと思えば、

うえチビさん、そろばん目ハッ

級取るの楽しみのようです、、、タラー

誰に似たんだ!?

その後何してるかと思えば、

2人で将棋!?

あ、しかも、テレビも将棋してるわ笑

それでやりたくなったのかはてなマーク


1日、何と無く過ごし買い物行って、

パパおチビねだられたお菓子

まず、パパコレ下差し

めっちゃラム効いて大人味

これ、絶対子供は食べちゃダメだよね

あげないけど、、、

なんか、パッケージ凝ってますタラー

大人にそれいるかな、、、

で、めちゃ濃厚で美味しい目がハート飛び出すハート


チビ2人一個300円くらいするコインたち

韓国お菓子だねペロペロキャンディー

パパに歯磨き関係なら

聞いてみたら買ってくれるかもよ歯

と言ったら、

本当にOK出したガーン魂

お姉ちゃんイチゴ

そっこー食べたもぐもぐ

したチビ、レモンよだれ

ブラシの部分がソフトキャンディかなはてなマーク

ソレ、矯正中はダメぢゃなかった!?

歯磨き粉練り飴っぽいキャンディー

虫歯になりそうだけど、、、真顔

すっごい楽しそうに食べたよね笑ううさぎ

そして、歯ブラシ枝の部分は、

笛になるらしい、、、

変わったお菓子が増えたもんだキメてる


 TODAY'S
 
本日のお弁当


ミックスフライ弁当お弁当


さ、今日も頑張りましょバイバイ