コレ良かったおにぎり


おはようございます太陽

昨日のご飯からナイフとフォーク


やきとり、鉄板焼きお願い

ママ、お仕事してたら、

パパが全部用意してくれました拍手


さて、昨日の朝、
卵ご飯食べたかったのに、
卵が無い怒るうえチビさんムキー
買ってこればキメてるはてなマークと言うと、

わざわざスーパー

卵だけ買いに行ったチュー音譜

そんなに食べたかったのあんぐりはてなマーク

後で起きてきたしたチビ

卵ご飯気分だったから

買ってきてくれて助かりましたニコニコ


買い物といえば、昨日寄った100均

ケーブル買ったら、

間違えたガーン真顔ガーン

IKEAのワイヤレス充電器使いたかった

Cが必要だったのね、、、

ま、これはこれで使えるし、

コードしっかり目でいーかもラブラブ


それより、このコ下差し

おにぎりメーカー

おにぎりメーカーってさ、

2個だけのものって

昔からあったと思うけど、

2個なら握った方が

早い思ってた。

けど、コレ、6個ハッ


ご飯入れて、

蓋してひっくり返したら

出来上がりキラキラ

すぐに、キレイ

6個おにぎり出来上がる上差し

キャンプの朝や、BBQ

お弁当作る時、おにぎり握るの

めんどーだったんだけど、

コレ良いかもOK

大きさも、大き過ぎず小さ過ぎず二重丸

洗うのパーツ2つで簡単グッ

コレは、買ってよかったおにぎり

しかも、上差し海苔後で巻いたけど、

ケース海苔敷いてから

ご飯入れれば海苔も一緒に巻けたアセアセ


さー、今日はなにするの?

寒過ぎて、どこも出たく無いねバイバイ