スッゴイ割り箸


おはようございます雪の結晶

まず、昨日のご飯からナイフとフォーク

赤から鍋鍋と、おチビは豆乳鍋お願い

寒すぎて、やっぱ上差し

しかも、市販の鍋つゆにハマってますグッ


さて、ネイル練習キラキラ

今回、ワンカラー右差し


お昼までに終わったので

ランチ多いわかってる

お店お願いガッツリ真顔

蕎麦上差し店員さんホット?

聞かれ笑ホットちゅーって答えた笑

お椀蓋開けると、

ご飯多ッッポーン

だって蕎麦も普通に一人前だよ滝汗

中華料理かッ真顔

コレで890円コインたち

昔からは少し値上がりしたけど、

味も美味しいし、満足です乙女のトキメキ

友達コチラ上差し

ザルうどんです割り箸

集中して、お腹すいてたし、

全部食べきってやったニヤニヤ

お友達は、細いのに

よく入ったなぁーあんぐり


 TODAY'S
 
本日のお弁当


昨日、摘んでた枝豆残ってたので笑

入れてやったわお弁当

あー、赤が足りない、、、


さ、今日も頑張りましょバイバイ