初お札キメてる


おはようございます太陽

昨日のご飯はナイフとフォーク

とんこつ醤油鍋鍋

たまには市販の鍋つゆお願い

鍋用ラーメンでしょラーメン

昨日ラーメン食べたのに、、、


さて、一昨日フードパントリーから

帰って、休憩コーヒー

この可愛いパッケージ

いただきものの

アップルパイりんご


チビ一緒食べましたりんご

私、実はアップルパイ

得意ではないんですが、

美味しかった飛び出すハート

うっかり写真は撮り忘れたので、

おかりしましたカメラ

機会があれば試すべし上差し


その後は、神社

フードパントリーからの

たくさん歩く日キョロキョロあせる笑ううさぎ

なんかこの場所

いつもよく来る時は

すごい人だけど、

実はこんな広いんだよねキラキラ

私のお目当て

お札ゲット出来ました乙女のトキメキ

買ったお札

ったら何を思ったのか、

一個しか買ってなかったゲッソリ

まつり方見本みてきたのに、、、真顔

もう一個買うまで貼れないのは、

良いのかしら、、、滝汗


今年1年、お願いしますお願い


パパは歩き過ぎて、足が痛いそうですあし


 TODAY'S
 
本日のお弁当

豚キムチーズ弁当お弁当


さ、今日も頑張りましょバイバイ