惣菜パーティ割り箸


コンニチハ太陽

昨日のご飯はナイフとフォーク


お惣菜達お願い

お刺身切って揚げ物温めただけ上差し

遅がけに、スーパーで買うから

値下げ札商品ゲットだしコインたち

ジャンル問わず色々な物が

食べられるので、アリかも乙女のトキメキ

人が作ったゴハンって美味しいんだよ拍手

したチビカキフライ

好きな事を知ったよだれ


なぜこうなったかというと、

ママは、お友達のお直ししてたマニキュア

夕方になったので、パパ達が

買い出し行ってくれた車ダッシュ

結果このご飯になったのだ飛び出すハート

お爪、1ヶ月持ってくれたちゅー

途中、爪を切ったそうだけど、

それでも、浮かなかったアセアセ

伸びたねくるくる

今回、ラベンダーとピンク花

ラベンダー、結構薄めたけど、
まだちょっと、濃かったかなアセアセ

このおかげで惣菜パーティになって、
こーゆーのもアリだなーと思ったのでしたバイバイ