なんだかなー、、、


おはようございます太陽

まず、昨日のご飯からナイフとフォーク

おチビは、いただきものの、

ミートボールシチュー、トルティーヤもぐもぐ

ママ達は、、、、、、

また鍋お願い

パパ、辛い鍋欲が出てるようだ、、、口笛



さて、最近買ったものでもお札

まず、コレ、、、

学校の登下校で、

ゆでだこさんみたくなっているタコ

チビ心配滝汗

濡らすだけのタオルキラキラ

これなら、帰りも水に濡らして、

首にかけてこればいいしOK

しっかり毎日使ってます拍手


それから、テニス練習ウェア

ボール入るのが良い物申す

と、おチビに言われた。

急いでいたので、ハンガーのサイズだけ見て

買って帰ってきたら、、、

明らかに大きさ違いすぎ凝視

めちゃ大きいサイズを買ってしまっていた魂

こんなに違って、ママもなぜ気がつかない不安


そして、うえチビさんが、ずっと、

空間マスク欲しいと言っていたので、

ネット頼んだが、なかなか届かない中、

見つけたのでとりあえず購入コインたち

そして、帰ってポスト覗いたら目

届いていた、、、、、ガーンタラー


あと、買い物中、こんなの見つけた目ハッ

ソックタッチってハッ

い、今もあるんだね目汗


もちろん、コレは買ってないけど


なんか、いろいろ失敗しましたが

ずっと欲しいなと思ってたものたち

全ておチビのものだけど、

良かったバイバイ