なったのはコレのおかげキメてる


おはようございます太陽

まず、昨日のご飯からナイフとフォーク

キャベツが沢山あるので、お好み焼きお願い

おチビ達も沢山食べたもぐもぐよだれ


さて、先日授業参観でのこと、、、


おチビ達、

ほぼずっと手を挙げていた目ハッ

なぜかと言うと、、、


今度の遠足の為に、

したチビのリュックが要るけど

フリマサイト使いきれていない

ポイント使って買おうと思ってたもの

コメントやりとり最中に、横取りされガーン不安

買う気無くして、予定外の物を買ってしまうコインたち

衝動買い、コレね上差し

でも、梱包もお店のようで、

購入したものと、別にオマケかな??

可愛いペンもついてきた目がハート飛び出すハート

ブライズでも、普通買えないからいーハート

このおまけだけ、見せて、


買ったはいいがプレゼントする

タイミング特に無いから、

何かのご褒美にでもしようと

思ったところに授業参観があった。

授業参観で2回当てられて

答えられたら

コレをあげようひらめき

と、言ったからか!?


それだけで、そんな頑張れるなら

普段からお願いします真顔汗

でも、これを機に、手を挙げる事に

慣れてくれればいいと思ったから、

この他の予定外に買ったものは

次のプレゼントに使おう乙女のトキメキ


リュックやっぱり必要、、、

探しに行くの、めんどーになり、

どーせすぐダメにするしと

820円で購入コインたち

コレがまた、キラキラのハートとかが

すごく気に入ったのか、

メチャメチャ喜んで

ずっと背負っていたニコニコ飛び出すハート


しかし、今のうちに、

どんどん手を挙げて、自信をつけて

くれると良いと思ったよね知らんぷり

毎回、ご褒美あげられないけどさバイバイ