また、泣きそうだった目あせる


おはようございます太陽

昨日のご飯からナイフとフォーク

帰りも遅くなり、おチビが素麺というので、

素麺と豚足お願い


昨日は登園最後の日

帰りに園に残ってる子たちが来てくれて、

写真を撮りましたカメラ

最後なんだよねはてなマークって、みんなに聞かれて、

ママはまた、泣きそうになりましたあせる

チビは平気なのに、、、汗


親の私よりも、しっかり面倒をみてくれ

先生たちもパシャリカメラ


0歳からしっかり6年、新生児が来たと、
先生たちはみんな、よく覗きに行ったと話し、
ママは、ほんと、また泣けそうでアセアセ
泣くの我慢するのが大変でしたひらめきあせる

もう、なかなか、ココに来ることも
ないかもだけど、また、遊びに来ます!!

近々、ランドセルも見せびらかしに
来ますねニコニコ飛び出すハートと、伝えて

バイバイした笑ううさぎ

おチビ全然泣かなかったけど、
ホント、わかってるのかしらねうさぎ

園のみんなに、
ありがとう花またねバイバイ