社販行ったけどねひらめき

おはようございます太陽
まず、昨日のご飯からナイフとフォーク



アジ開き、馬刺しユッケ、漬物盛り合わせ、
まぐろ、サーモン、ブリのお刺身、
ネギと揚げのお味噌汁お願い

おチビたちは子ども食堂のお弁当お弁当

唐揚げウインナー餃子でしたニコニコにっこり

忘れかけてて、連絡きて慌てましたがあんぐりあせる


さて、土曜日は、前日の朝にヒラキから

届いた荷物をワクワク開けるにっこりニコニコ

うえチビ上靴

もう小さいと言われたので

購入しようと思ったけど、

送料かかるんで

ついでに、したチビ

小学校体操服なども

購入してみた笑ううさぎ

嬉しいみたいで、全部袋から出してニコニコ


その後、歯医者さん行って歯

帰り道に、社販に寄った車ダッシュ

やはり、特に欲しいものは無く

チビたちが、コレ欲しいと言った

服と、パパがママこれ買えばキョロキョロはてなマーク

と、言った、寝る時のシャツだけ購入お札

会場行ったら、入口で知り合いに会い、

中でも知り合いに会い、レジで、

何故かうえチビの知り合いに会い、

スタッフサン、アルバイトが多いからか、

知ってる人がたくさんいた指差し


その後、スーパー寄るつもりで、イオンに

パパ、こーゆーのすぐ被らせるニヤリ

そして、ネクタイなんて、社販で

買えば良かったんじゃないの!?

しかも、激安になってるネクタイ、

その店に990円のネクタイがあったのに

定価の鬼滅の刃

ネクタイほしいとゆースーツ

煉獄さんの、、、嬉しそうラブ

その後、『バレンタインは、

炭治郎のネクタイがいいなおねがい

って言っていた目

ママとチビの3人で買う事にしましたプレゼント

さっさと決まって良かったわ指差し

ワタシだけ、特に欲しいもの、

無かったなぁーちょっと不満


夜食べた刺身くらいか、、、バイバイ