キャンプで。。。やっぱ、食べるぶー

 
おはようございます太陽
昨日のゴハンナイフとフォーク
フライパンでチーズタッカルビ鳥と、パパはやっぱ違うの食べたかったんだろう。
イカも焼いてたお願い
 
キャンプ行く時、ゴハンは何する?
と、聞かれて、お家にある材料でなんとかしたいと思ったので、、、『チーズタッカルビ真顔』と、伝えたら、『ヤダえー
じゃあ、自分で決めなよイラッってね。
 
 
で、キャンプから帰って、ボナちゃんカットしたり、洗ったり黒猫しっぽバイキンくん
パパは洗濯と片付けうずまき
で、疲れたし、、、『今日のゴハン何するーキョロキョロはてなマーク』と、聞くパパに、『チーズタッカルビ真顔』と、また言ってやったウシシ
 
なんか、乗り気で無いパパえー
聞かれるたびに言ってやろうかと考えてたら、それでイイそーで、野菜切るぶー音譜
 
キャベツ、玉ねぎ、にんじん、ピーマン、鶏肉がありましたので音譜
我が家のチーズタッカルビは適当イヒ
その時で味が違うにやり
 
野菜はあるもので、調味料もあるもので変わる。
焼肉タレ、オイスターソース、味噌、この辺のベースに砂糖、醤油、酒、あとは気分で生姜やにんにくとか足して味つけるうーん
コチュジャンはおチビが食べられない為、使えないあせる
パパに何で味付けするのはてなマークと聞かれたので、なんでもイイようーん
オイスターでも焼肉タレでも、何がイイはてなマークと聞いたら、
すき焼きタレ、オイスターソース、酒、醤油、味醂、塩少々で勝手にタレを作ってくれたんで、そこに鶏肉入れて味つけて、肉焼いて、野菜焼いて、つけてたタレで味付けして、最後にチーズの川をチーズ
つけておかなくてもできるけどねねー
したチビが鶏胸肉飲み込めず、肉と野菜を分けてる↑
甘めのタレでコレはコレで美味しいラブ
キャンプで余ったご飯をおにぎりにして持って帰ってきてたおにぎ
ソレとチーズ入れて〆にしたら、めちゃ美味しかったもぐもぐ
フライパン一つで出来て簡単だから、キャンプにもオススメだよね霧
 
今日は、他には特に無いので、昨日少しだけカットして、洗われたボナちゃん下差し
一応、目が少し見えるようになった目
キャンプ中のボサボサボナちゃん黒猫しっぽバイキンくん
なんか、杉の木の枯葉はてなマークがめーっちゃたくさん着いて、取れないし触ると痛いしで洗うのも大変だったガーン
コレコレ↑
 

枯葉、焚き火にはよく燃えて、着火剤代わりになるんだけどねバイバイ
便利そう目