ちゃんと、ゴハンはリクエストされたものを出すウインク

 

 

おはようございます太陽

昨日のゴハンナイフとフォーク

揚げワカメきのこの赤だし、オイスターマヨかけたまご、サラダ、麻婆豆腐、豆ひじき

黒豆、もち麦ご飯お願い

豆ひじきと黒豆、園から貰ってきてくれたけど、2人いるから1人ずつ貰うので、まだまだあるくちびる

したチビは苦手ショボーン

うえチビは美味しいともぐもぐ

しかし、麻婆豆腐、お姉ちゃんにリクエストされたんだけど、したチビが麻婆豆腐お代わりした爆笑

やっぱ、好きなんだねラブ

そして、食べるの早かったウインク

少しずつでも、ちゃんと出来る様になるんだなぁぶー

 

そういえば、朝も、、、

幸せを呼ぶらしいうーん

二黄卵の中身が見たくて目

卵食べるか聞いたにひひ

したチビ、自分で出来る

おねえちゃんもやってるから!

って

ほー、出来る様になってるイヒ

2人とも自分で用意ウインク

 

そして、中身はヒヨコ


二つあるー鳥

しかも、割る時に一個、潰したニコ
 

片方貰いましたねー

やっぱ、コレは目玉焼きの方が絵になるだろうなぁ目

 

朝ごはんが、自分で出来る様になってきたおチビのお陰で、少しだけ時間が出来たニコ

朝から、もう何も作れないくらいのはぎれで、

リボン作りふんわりリボン

グルーガン出すのメンドーだったから、使わなかったけど、やっぱ、接着の方が綺麗に仕上がるだろうえー?

やり直しだなしょんぼり

でも、おチビは喜んだ爆笑音譜

 

そして、送った後は、お墓参りに行った車DASH!

 

ココロが不安定になると『あ、お墓参り行こ』と、なるねーあせる

お供えは一昨日、買ったクッキー

前から寄ろうと思ってたお店で購入ショートケーキ

 

今思えば、コレってお店の名前からして、お祝いがコンセプトのお店うーんはてなマーク

お供え向きじゃ無かったかあせる

でも、ワタシも食べたかったしにやり

母は、スイーツが大好きだったからうーん

きっと、喜んでるだろうニコ

 

そして、帰り道、下げてきたお供えを食べたい気持ちを堪えて、帰宅車DASH!DASH!

 

コレが待ってたからおーっ!ビックリマーク

毎日は置いてない真顔

時々見かけるヤツ目

ずーっと気になってたのうーん

パパさんと買い物行った時に、買ったらはてなマークの一言で目ハッ

大喜びして買ったヤツグッゲラゲラ

すごい油とすごい餡が詰まって、食べ応えあるわぁもぐもぐ

あんは甘過ぎずもぐもぐ

 

ランチ後は、お約束のマスク作りハサミ

 

今日のおチビからの依頼は炭治郎グリーンハーツ

 

それから、知り合いからの依頼で大人用の禰󠄀豆子柄も作成。

 

買うと言われたけど、少しズレてしまったので、一先ず、プレゼントしますと伝えたアセアセ

時間ある時に作り直そタラー

ホントはリボンも直したかったんだけど、夢中になりすぎて、、ご飯ちゃんと作れなくなる前に終了したウインク

 

あ、サイズ一応、大人用にしたけど、合うかなぁうーん

 

さて、今日もがんばりましょバイバイ

   
このマスク、したチビが絶対欲しいやつ!竹くわえてるポーン