★自己紹介★はじめまして(-^□^-) ♪みー♪です。 アラサー女子、二児ママです。 おませ女子&デストロイヤー男子とおもちゃみたいな顔の旦那様と4人家族です。 北海道札幌市出身です。 高校卒業後埼玉県の看護学校に通って、東京の病院でお仕事をしています。 お仕事の愚痴とかも書いちゃうかもしれませんが、お付き合いください。 ブログと通じて色々なお友達ができればうれしいです。 よろしくお願いしますね♪ ★読者登録は通知していただけるとうれしいです★