待望の秋晴れ(@^^)/~~~vv | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜音譜音譜

 

 

何この爽やかな朝は飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

洗濯干しに外に出たら秋の風が吹いてノリノリで洗濯物を干しました音譜音譜音譜

 

 

これこれこの天気ラブ飛び出すハート

 

 

元気100%になりますね筋肉

 

 

さてさてもうすぐ敬老の日ですねおじいちゃんおばあちゃん

 

 

律輝が何かしてくれるかな!?

 

 

楽しみ~~~音譜音譜音譜

 

 

まあなにもないとはおもうけどもやもや

 

 

訳の分からない私の絵でも保育所で書いて来てくれるんでしょうねはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

あれをどうしろというのだもやもや

 

 

そんな歳になりましたね真顔

 

 

敬老の日に自分が祝われる日が来るとは・・・真顔ガーン

 

 

微妙・・・真顔

 

 

お婆ちゃんと呼んでくれても良いですよ真顔

 

 

それでは今日も元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ