携帯復活!! | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!

 

 

今日の昼3時以降にやっと携帯がつながります拍手拍手拍手

 

 

一人お客様が心配して電話を下さいましたお願い

 

 

有難いお願い

 

 

人生初アセアセ

 

 

携帯を洗濯機で回してしまいましたゲッソリ

 

 

トイレに落としたことはありますが洗ったのは初めてガーンガーン

 

 

昨夜婿殿が見てくれましたが、失笑しておりましたアセアセ

 

 

電源も入らずもやもや

 

 

今日新しいのと変わりますうずまき

 

 

ラインやらライン@がどうなっているやら心配もやもや

 

 

ドコモショップも予約を取らないと携帯一つ買えませんチーン

 

 

困りものアセアセ

 

 

昼からデーター移行やらなんやらしてもらわなければチョキ

 

 

旧携帯が電源さえ入れば婿殿が全部してくれる予定だったのに、電源が入らないのでドコモさん任せですアセアセ

 

 

まいったあせるまいったあせる

 

 

洗濯機が壊れたのかと思いきや、携帯が洗濯されている音でしたえーんガーン

 

 

皆様もお気をつけあそばせお願い

 

 

それでは今日も元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ