梅雨明けは未だ!? | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

 

 

お天気晴れ続いてますねチョキ

 

 

梅雨明けは未だだそうですがうずまき

 

 

7月20日前後がいつもその時期ですよね!!

 

 

こんなに早くは気持ち悪いですよねうずまき

 

 

お天気はありがたいけどお願いアセアセ

 

 

世界中で温暖化の影響が出て山火事や洪水が起きて、世界はどうなるのでしょうか!?

 

 

私が心配したとて何も変わりませんが滝汗

 

 

朝は涼しく過ごさせてもらっていますOK

 

 

私の部屋は朝は涼しいので助かります拍手拍手

 

 

冬寒いわけでもないのですがアセアセ

 

 

気温が高すぎて律輝さんをプールや川や海に連れて行くもの考え物ですねアセアセ

 

 

日焼けしすぎて危険かも注意

 

 

家プールでこの夏は過ごそうと思います浮き輪

 

 

東京の孫も帰って来るので水着を買わなければ飛び出すハート

 

 

今から楽しみです音譜音譜音譜

 

 

婆さんになってしまったものです笑

 

 

それも有難い事だと思いながら今日も元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ