1日着付け練習 | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ

侑季です雪

今週もどうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート

 

昨日は母と一緒に師匠の所へ

着付けのレッスンに行きました照れ

もう来週ですチーン

組合の県大会真顔

親子でどうなりますやら凝視凝視

 

昨日の練習は夕方まで私は居たので

律輝のお迎えはパパに行ってもらい

帰宅して園バックを確認していると

七夕の短冊が入ってました七夕

そんな時期なんですね七夕照れ

律輝にお星さまにお願い事なんにするではてなマーク

と、聞いてみると

警察官になって皆のおもちゃを盗む

ドロボーを捕まえるんよびっくりマークニヤリ

だそうです笑

去年は戦隊ヒーロー系になりたいだったので

まさか警察官というワードが出て来るとはポーン

願いがコロコロ変わらないうちに

短冊に書いて園に提出しましたデレデレ

 

そんなこんなで

今日も元気に開店ですちゅー