髪も着物も湿気大敵です(◎_◎;) | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

 

 

お天気続きますね晴れ

 

 

けど予報では月曜日は雨・・・もやもや

 

 

それはそれで・・・チーン

 

 

今年の梅雨はどうなんでしょうねはてなマークもやもや

 

 

縮毛矯正のお客様がやはり多いですがキラキラキラキラキラキラ

 

 

湿度大敵ですよねガーン

 

 

天気予報より正確・・・チョキ

 

 

自然な湿度計アセアセ

 

 

カラーしてる方も傷んでる方も是非1度ご相談下さいませ飛び出すハート

 

 

縮毛矯正侑季さん上手なので笑

 

 

当店では1人での施術ですOK

 

 

すみません、スタッフが少ないものでお願いあせる

 

 

ご了承くださいねアセアセ

 

 

さて昔は着物タンスに虫よけを入れておりましたが今は虫よけより、これも湿気除けですよねあせる

 

 

水取ぞーさん昨日取り替えましたOK

 

 

干すのは・・・なので水取ぞーさん入れてありますウインク

 

 

最近はお天気の日に和箪笥もドアを開けてありますチョキ

 

 

夏の風のある日に1度風を通したいとは思っていますダッシュ

 

 

後の祭りにならぬように真顔

 

 

それでは今日も元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ