久しぶりのふくら雀させて頂きました!! | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますビックリマーク
 
 
昨日はmisaちゃん親子とお食事に行きましたラブラブラブラブラブラブ
 
 
当日予約で取れました拍手拍手
 
ラッキーグッ
 
 

 
そうです、オモニ(母という意味・韓国人ではありませんあせる)が『俺家』来たことなかったし、私とmisaちゃん3月誕生日だったのでそれを兼ねての食事会うずまき
 
 
2人は前からの約束でしたが、オモニが一人家で待つのもなんだしお誘いして無理やり連れてきました笑い泣き笑い泣き
 
 

 
お約束の新田さんのポーズ上差し
 
 
永ちゃんの金太郎飴いただいてしまいました下差し
 

 
もったいなくて食べれないお願い笑
 
 
昨日も『俺家』は忙しく、その合間にも永ちゃんの今年のツアーの話をして、楽しく過ごさしていただきましたカラオケ
 
 
オモニのお肉の食べっぷりに感動しながら、まだまだ元気でいて頂かないとキラキラキラキラ
 
 
しかもそんなつもりで重荷を誘ったんじゃないのに、オモニが支払いをしていただき恐縮限り財布お願いアセアセ
 
 
また行きましょうオモニ音譜音譜音譜飛び出すハート
 
 
さて昨日のお嬢様!!
 
 
顔出しOKということでOK
 
 
お着付けのみのご予約で!!
 

 
ふくら雀(帯の結び方の名前)とご指定があり、超久しぶりにさせて頂きました笑
 
 

 
超スタイルの良いお嬢様で前に合わすと着物が回ってしまいます真顔
 
 
けど前に合わしますが真顔
 
 
普段仲間で着物をよく着るそうですびっくり
 
 
街着と振袖は帯の高さも襟合わせも違います真顔
 
 
襟も『ゆったり着せてほしいビックリマーク』とご要望がありましたが、そこはそれ説明をさせて頂き、それなりにということで真顔
 
 
お振袖ですからね!!
 
 
そんなに襟をゆったりはおかしいです!!
 
 
仕上がりは気に入っていただけましたキラキラキラキラ
 
 
ふくら雀を指定したお友達からも喜んでいただきましたチョキ
 
 
インスタで探してきてくれたらしいですお願い
 
 
また良ければご来店お待ちしております!!
 
 
それでは今週もありがとうございましたお願い
 
 
今日も元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ