人の振り見て我が振り直そう!! | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

 

 

爽やかですね飛び出すハート

 

 

春って感じのお天気で晴れ

 

 

先日行った髪質改善トリートメント!!

 

 

さすがでございます拍手拍手拍手

 

 

髪サラサラでございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

今日で九日目なのにびっくり

 

 

資生堂の技術の粋を集結したトリートメントですグッ

 

 

ただ料金設定がお高く・・・導入は考え中でございますアセアセ

 

 

悲しいあせる

 

 

色々良いものが次から次へと出ますが、だからと言って次から次へとは入れれませんアセアセ

 

 

悲しいあせる

 

 

お客様に良いものを提供させて頂きたいのですが、ただという訳にもいかず・・・ショボーン

 

 

難しいですねうずまき

 

 

されるされないはお客様が選ぶことですが!!

 

 

私はモデルになったので、もれなく体感することができラッキーでしたが笑い泣き

 

 

たまに講習会も良いものですラブラブ

 

 

今夜は久しぶりに帯の練習に師匠の所に夜行きます車ダッシュ

 

 

はいビックリマークまだ勉強です!!

 

 

さて昨日どうしても送るものがあって昼間暇な時間に鳴門のくるくる鳴門に行ってきました車ダッシュ

 

 

相変わらず人が多いびっくり

 

 

中国人が多かったですびっくり

 

 

私が送り状を書いていると、一人のおじさんが鳴門の地図とパンフレットを貰いに来ましたビックリマーク

 

 

おじさんが『この辺で桜が綺麗なところはありますかはてなマーク』と聞いたところ、なんと驚いたことに男性の店員さんが『ないですね~~~ビックリマーク』とあっさりと

 

 

いやいやあるでしょうガーン

 

 

あんな案内で良いのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

流行ってるから調子に乗ってるはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

もう少し周辺の見どころもちゃんと勉強しとかないとむかっと思いながら帰ってきましたアセアセ

 

 

徳島の残念なとこを見た気分もやもや

 

 

だから観光客が泊まらず帰るのねビックリマークと痛感うずまき

 

 

人の振り見て我が振り直せです!!

 

 

それでは今日も元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ