市長選(。´・ω・)? | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

 

 

1週間があっという間に終わりますねアセアセ

 

 

(月)(火)は連休ですラブラブ

 

 

お天気悪そうガーン

 

 

予定は一応ないのでごそごそと家の掃除でもしたいと思いますチョキ

 

 

桜も散り始めますかね!?

 

 

合間のお日様大事にしてくださいね晴れ桜OK

 

 

さて今日は徳島の大事な日びっくり

 

 

そう市長を決める選挙の日!!

 

 

 

 

 

市民として行ってまいりました車ダッシュ

 

 

さてどうなりますやらアセアセ

 

 

市民の皆様に従おうとも思ったのですが・・・笑

 

 

まあ選挙速報で結果は分かるでしょううずまき

 

 

それでは今日も元気に働きますかチョキ

 

 

今週もくだらないブログ読んでくださりありがとうございましたお願い

 

 

また来週バイバイバイバイバイバイ