何処で地震かな(◎_◎;) | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

 

 

昨日は店で資生堂の臨店講習があり中内先生、西山先生がお越しになり私がモデルということでチョキ

 

 

メーカーさんの方からまだ『インスタにはあげないで下さいアセアセ』と言うことなので、上げませんが本日私サラサラのストレートヘアーでおります笑い泣き

 

 

レアですよグッ

 

 

ご覧になりたい方はお越しください笑い泣き

 

 

久しぶりに侑季さん以外の方にシャンプーしてもらいました笑

 

 

またこのシステムを入れるかどうかはまたお知らせいたしますね飛び出すハート

 

 

さて今週の週間天気予報を見ると今週一杯雨ですよねガーン

 

 

梅雨みたい・・・ショボーン

 

 

嫌だな~~~もやもや

 

 

週末まで雨ですねもやもや

 

 

野菜が高騰してるとニュースで行っていましたがアセアセ

 

 

あらら、なんか津波警報が沖縄に出てますねガーン

 

 

スンユン氏に連絡を入れると取り合えずマンションに待機しているとのことアセアセ

 

 

また連絡くれるみたいですチョキ

 

 

被害でない事を祈りながら今日も元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ