我が家の桜前線 | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

 

 

快晴飛び出すハート

 

 

それと嬉しい事がありました拍手拍手拍手

 

 

これラブキューン下差し

 

 

 

庭のそめいちゃんに蕾がついております拍手拍手拍手

 

 

今年も一人花見するぞ日本酒お弁当

 

 

葉っぱとばかり思っていたら今朝庭に出て見たら、何か所かピンクになっているではありませんかびっくり飛び出すハート

 

 

超嬉しいキラキラキラキラキラキラ

 

 

諦めていましたからねうずまき

 

 

『虫が付くから嫌いもやもや』とか『掃除が嫌もやもや』とかいろいろご意見いただきますがこの蕾見たらそんなの吹き飛んじゃいます桜桜飛び出すハート

 

 

どこかに小さい提灯売ってないですかねオーナメント

 

 

花見の準備しないと笑

 

 

朝からテンション高いですキューンキューン

 

 

今日はたまりにたまった洗濯物や掃除に明け暮れる方も多いのでしょうね!!

 

 

家事も大事です真顔

 

 

それが終わり一息ついたらお越しをお待ちしておりますお願い

 

 

それでは機嫌よく今日も元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ

 

 

 

 

定休日が間違っておりましたアセアセ

 

下差しが正解ですお願い