松本人志\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますうずまき

 

 

新年から芸能スクープ見たいのが出ておりますがダッシュ

 

 

松本人志ハッ

 

 

白なのか黒なのか!?ハッ

 

 

けど消えたな真顔

 

 

島田紳助が消えたように、松本人志が消えたとて、我々には何の関係もなく、テレビが面白くなくなるわけでもなく、不思議ですねOK

 

 

大体ダウンタウンの番組は浜ちゃんの格付けしか見ないしもやもや

 

 

松っちゃん消えたとこで私の生活には何の支障もなく笑

 

 

私も人間関係が少し去年動きました真顔

 

 

けどそれはそれで良いかも真顔

 

 

もう無理して人と付き合うなんて無理な年齢あせる

 

 

考え方が違う方とは少し距離をおかしていただいたり置かれたり笑い泣き

 

 

自分が正しいなんてさらさら思いませんが同じ考えの方といるほうが楽なもんでチョキ

 

 

そんな年齢になってきましたね音譜音譜音譜

 

 

皆友達なんて無理無理バツブルー

 

 

それでよいのですニコニコ

 

 

また時期が来てご縁があれば遊ぶこともあるでしょうビックリマーク

 

 

そんなことをくれの忙しさの中で考えておりました!!

 

 

年賀の友人の一人から、『来年からは年賀を止めてラインでさせて頂きます』と!!

 

 

そう!!はがき代も値上がりしますからねガーン

 

 

うちも考えていますもやもや

 

 

ライン@になるべく登録いただいて、経費節約アセアセ

 

 

出来るかどうか・・・滝汗

 

 

まあ1年あるので考えたいと思いますてへぺろ

 

 

そんなことを考えながら今日も元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ