2023/12/26 | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!
 
 
昨日は高松&川内で17時半まで振袖の帯やら下準備やらやらをしておりましたうずまき
 
 
今朝は少々下半身が筋肉痛でございます笑い泣きあせる
 
 
それから帰って接骨院に行き、侑季さん家に御呼ばれをしていたので行くことにサンタクリスマスツリー
 
 
 
我が娘の手料理下差し拍手拍手拍手
 
 

 
 
律輝さんは終始テンション高く下差し
 
 
 
 
クリステーヌのケーキでした音譜音譜音譜
 
 
『7イレブンはてなマーク』と聞いた私は何でしょうお願いアセアセ
 
 
 
 
 
 
この嬉しそうな顔下差し
 
 
 
 
『もう少しいればいいのにビックリマーク』と、侑季さんに言われましたが疲れMAXで食べるだけ食べて早々に引き上げ下げさせていただきましたお願いうずまき
 
 
風呂入って寝ましたもやもや
 
 
今日も行きます、着付け車
 
 
昨日振袖見ていたらなんか、やはり行っておかないととネガティブアセアセ
 
 
先生ごめんなさいお願い
 
 
けど今日も1人来るから後ろで邪魔にならないように練習します笑
 
 
この重圧真顔
 
 
分からないでしょうねもやもや
 
 
すごいのですもやもや
 
 
毎年この時期アセアセ
 
 
だから・・・やめておこう!!
 
 
それでは今日も元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ
 
 
 
追伸ビックリマーク
 
 
新年の予定出ました!!
 
 
参考にしてくださいね音譜音譜音譜