今回は和箪笥の断捨離したど~~~!!!!! | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

 

 

月曜日死んだように寝ておりましたチーンzzz

 

 

火曜日・・・ハッハッハッ

 

 

遂に開けてはいけない和装タンスを開けて整理しました真顔OK

 

 

侑季さんまで1時間呼んで笑い泣き

 

 

棄てた着物が10着うずまき

 

 

帯も2本拍手拍手

 

 

多頭紙も買ってきて入れ替えしてチョキ

 

 

ゴミ袋がまた3袋出ましたガーンガーン

 

 

明日捨てる予定チョキ

 

 

母が残してくれた着物ですが、ほとんど侑季さんに縫い直してもらい、まだ届いていない着物も3着あるかな!?

 

 

私の着物は留袖だけてへぺろ

 

 

整理が出来てよかったですキラキラキラキラキラキラ

 

 

へとへとになったけどネガティブアセアセ

 

 

お天気が良かったので先延ばしにせず、やり遂げました拍手拍手

 

 

断捨離キラキラキラキラキラキラ

 

 

来週は私の又クローゼットの服を断捨離したいと思います真顔

 

 

怖いネガティブ

 

 

お正月に向けて断捨離の嵐チョキ

 

 

棄てたら買うなビックリマーク

 

 

の精神で行きたいと思います真顔

 

 

それでは今週も宜しくお願いいたしますお願いお願い

 

 

元気に開店バイバイバイバイバイバイ