中秋の名月!!団子食べてる場合じゃありません($・・)/~~~ | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!
 
 
昨日は途中から律輝さんが熱が出たと園からスマホガーンネガティブ
 
 
早速迎えに行くと何のことない元気ではないかガーン
 
 
先生曰く『どんどん熱上がってますのでアセアセガーン
 
 
『インフルですかね真顔はてなマークはてなマーク
 
 
取り合えず私の家に連れて帰り侑季さんが仕事終わるまで待機
 
 
仕事が終わったと連絡があったので店に連れて帰ると『様子を見る』というので『何言よん、インフル出てるのに、病院連れて行き真顔
 
 
17時に予約が取れたので連れて行くとインフルでもなくコロナでなもな・・・なんとハッハッ
 
 
確実ではありませんが『軽い熱中症!?』という診断でしたガーンガーンガーン
 
 
今日はパパがいるのでパパと大人しく家にいますうずまき
 
 
疲れがたまったんでしょうけどね真顔アセアセ
 
 
まだ3歳ですからネガティブネガティブ
 
 
さて昨日は中秋の名月でしたね月見
 
 
私のカメラではこれが限界下差しもやもや
 
 
 

 
23時ごろライン来てたのを全部チェックすると、美容学校の友のグループラインからなんやら訳の分からない話で盛り上がっているではないですか音譜音譜音譜
 
 
よく読むと金運が良くなるとのこと財布キラキラキラキララブ
 
 
ヒョイと話に加わると『早くやって財布アセアセ』と言うので、財布お気に入り3つ全部やりました笑い泣きOK
 
 
これがラインに来た説明文スマホ
 
 
そう、夜中の23時に庭で怪しげに財布を振っていたのは私です笑い泣き
 
 
月見バレエ
 
 
それも3つも財布財布財布笑い泣き
 
 
笑えた笑い泣き
 
 
こんな事は真剣にやる私お願いハッハッ
 
 
皆様やり損ねた方は来年やってくださいね下差し
 
 
 
なぜ満月にお財布をフリフリするのでしょうか?|金活で金運アップ 満月お財布フリフリーゼ
 
 
夜中に変身じゃなくて、財布フリフリ笑
 
 
私はカード類も全部出しましたラブ飛び出すハート拍手拍手
 
 
楽しいですね音譜音譜音譜
 
 
知らない間に月末ですガーン
 
 
10月からは稼げる財布と信じて今日も元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ