律輝が俺家デビューしました( *´艸`) | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますハートのバルーン
 
 
昨日は私のWブッキングのせいで、律輝を連れていつもの焼肉屋に行くことにアセアセ
 
 
ダサい保育所の服は脱いでお着換えお着換え音譜音譜音譜
 
 
本人も気に入ったようで飛び出すハート
 
 

 
 
昨日は『俺家』肉の日でした飛び出すハート
 
 
 
 
明美ちゃんとご一緒ハサミクシ
 
 
 
昨日はブラックキャット(捨て猫保護の会)のお食事会でした黒猫黒猫黒猫
 
 
食べた食べた焼肉焼肉焼肉
 
 
飲んだ飲んだ生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
 
 
ご馳走様でしたお願い
 
 
これでしばらく、生気が養えたかな笑
 
 
19時から21時前まで律輝も辛抱してくれて、大変でしたが
 
 

皆が相手もしてくれて、最後の方は『帰りた~いぐすん』が入りましたが、やっと侑季さん登場飛び出すハート飛び出すハート

 

 

お疲れ様ですお願いアセアセ

 

 

バーバは未だそれから長い夜が続いたのである生ビール焼肉生ビール

 

 

ご心配なくOK

 

 

二日酔いはありませんので笑い泣き

 

 

けどこれで敬老の日律輝と2人で1日いるのは大丈夫だと確信しましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

問題は体力だなもやもや

 

 

さて明日はただの定休日チョキ

 

 

火曜日はやっておりますのでよろしくお願いいたしますお願い

 

 

注意てへぺろそれと8月は火曜始まりなので第3第4火曜が連休となりますのでよろしくお願いいたしますアセアセ

 

 

それでは開店バイバイバイバイバイバイ