前を向いて歩いていこう!!人生長いんだから!! | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

 

 

日曜日ハッ

 

 

柊斗君・・・アセアセ

 

 

残念ながら今回は負けてしまいましたえーん

 

 

次回必ずリベンジしてほしいと思いますグー

 

 

 

 

昨日は私が予約してあった時間だけ雷雨予報が・・・雷雨

 

 

SUPはキャンセルもやもや

 

 

そしたら昼からガンガンに晴れましたね晴れ

 

 

感じ悪いわネガティブ

 

 

けど家の掃除出来ましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

それなりにすることは山のようにあります笑

 

 

さて昨日の夜は律輝パパのお誕生会でスシローへ車ダッシュ

 

 

律輝さんのテンションが高く笑いを通り越して・・・ガーン

 

 

パパ大好きですからね飛び出すハート飛び出すハート

 

 

家のミニトマトが大失敗で終わっています真顔もやもや

 

 

何がどうなの!?

 

 

まあ、トマトなんてお客様が腐るほどくれるし、自分で作らなくてもね~~~てへぺろ

 

 

完全に負け惜しみですが、近所の家のトマトが鈴なりになっているのを見ると、小プチむかっ

 

 

何故我が家だけ・・・うずまきもやもや

 

 

庭が狭く邪魔だから来週かたずけてしまおうOK

 

 

良いんだあせる良いんだあせる

 

 

花だけでハッハッ

 

 

人間向き不向きがありますからね口笛

 

 

さてカラー会員のお話をおさらいしたいと思いますハッ

 

 

カラー会員は何時までも髪を綺麗でいたい方の為のサービスです!!

 

 

浮いたお金で普段できない少し高めのトリートメントをするとか美容室のシャンプー・トリートメントを使ってみるとか、ただ安ければよいという方はご遠慮ください

 

 

当店で押しているトリートメントには、残留アルカリ除去やアルカリに傾いたPHを弱酸性に戻す作用があるので、カラー後の髪や頭皮の痛みもがほとんどの方がありません

 

 

『毎回せなあかんのはてなマーク

 

 

『高いからいいわダッシュ

 

 

あらら・・・

 

 

分かる方は解っていただけるのですが・・・ショボーン

 

 

まあ、そんな感じで今週も元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ