化粧水でしわもましになる!!(●^o^●) | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

 

 

昨日は師匠のところに浴衣の着付けの練習に言っておりましたチョキ

 

 

その前に化粧品の話になりました音譜音譜音譜

 

 

私は先生と今同じワンダーの洗顔を使っているのですがどうも、しすぎていたみたいでガーン、乾燥がひどく先生が化粧水を塗ってくれることにアセアセ

 

 

『たっぷりというのはこういうことよと真顔

 

 

マジおぼれるぐらいたっぷりでしたガーン波

 

 

皆さん『最近乾燥してるんですアセアセ』『あら~化粧水たっぷりつけてね~~飛び出すハート』の意味が違いましたお願いもやもや

 

 

すみませんでしたお願いアセアセ

 

 

何度も乾くと付ける、乾くと付けるを掌で包み込むようにしながら自分の手のぬくもりで浸透させてくださいねチョキ

 

 

私今日の顔はいつもよりしわも薄くなっておりますラブキラキラキラキラ

 

 

化粧水でですよハッハッ

 

 

聞くと見ると体験するでは大違い真顔

 

 

夏も日差しやクーラーで乾燥しますのでたっぷりと化粧水使ってくださいねチョキ

 

 

梅雨に時期は湿度が高いのでお肌には良いのですが紫外線は曇りの日にも降り注いでいますからね真顔もやもや

 

 

化粧水パックもいいですよねOKパック

 

 

はがれるコットン使って顔中化粧水を含んだコットンを張り付けてパック

 

 

今日は化粧水の使い方講習でした拍手拍手拍手


 

それでは今日も元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ