趣味の1日\(~o~)/ | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます飛び出すハート
 
 
昨日はあの寒い中背中にカイロを貼り行ってきました、新町川へ車ダッシュ
 
 
買ったSUP用の靴を履いて財布
 
 
1年ぶりいざ出発スノボ飛び出すハート
 
 

 
 
 
意外といけるじゃないですかOK
 
 
靴のお陰で足元ポカポカグッ
 
 
 
 
 
さて終わりショップに帰ってから、靴が脱げないネガティブ
 
 
『かかとに親指と中指入れて下げてくださいアセアセ』とは言われてもご存じのように親指・人差し指・中指は腱鞘炎出アウトだしネガティブ
 
 
という訳で脱がしてもらうことに笑い泣き
 
 
 
 
もう笑うしかない笑笑笑
 
 
 
南里さんご迷惑をかけましたお願い
 
 
また次回も脱がしてくださいお願い
 
 
そして夜はボクシングボクシングキラキラキラキラ
 
 
こんなことやってます下差し

 

 
 
昨夜は知り合いが見に来たいというので、来て撮影してくれました笑い泣き
 
 
彼がストロー級1位の柊斗君です真顔キラキラキラキラ
 
 
孫みたいな子です笑い泣き
 
 
婆さん相手に何時もすみませんお願い
 
 
この後ミット打ちとキックをしてストレス発散してきましたボクシング
 
 
SUPは頭の片隅に『落ちたら寒いし…真顔アセアセ』という気持ちがあるので100%楽しいという訳にはいきません!!
 
 
けどパーソナルレッスンは100%楽しくてボクシングラブ
 
 
歳を忘れてしてしまいますね笑い泣き
 
 
6月までに少し体重を落とさないといけないので、しばらくは頑張りますチョキ
 
 
私の休日こんなことが増える年になりそうです飛び出すハート音譜音譜
 
 
こんな感じで今週も元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ