トルコ・シリア地震に心から支援しております(ToT)/ | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜音譜音譜
 
 
昨日は沖縄へ帰っていた師匠が『ソーキそば食べにおいで~~飛び出すハート』と誘ってくれたので,Y先生と一緒にご馳走になりましたお願いお願い
 
 
下差し

 

器といい、盛り付けといい流石でございます拍手拍手拍手

 

 

私にないものばかりお持ちで・・・飛び出すハート

 

 

見習わなくては滝汗アセアセ

 

 

お味と勿論おいしく頂きました音譜音譜お願い

 

 

頂くだけ頂いて帰ってきました車ダッシュ

 

 

 

さて昨日はお客様がカレーパンの差し入れをしてくれましたラブラブ

 

 

しかも7イレブンの!!

 

 

私カレーパンはあまり・・・だったのですが、ちと感激してしまい、今日のお昼もそれにしようかと、えらいお気に入りになってしまいました飛び出すハートキューン

 

 

食べてない方は1度どうぞチョキ

 

 

7イレブンの回し者ではありません笑

 

 

トルコの地震に胸を痛めておりますが、シリアの方って本当に気の毒ですよねネガティブもやもや

 

 

戦争はあるは、地震は来るは、寒波は来るは、反政府には支援も来ないとかガーン汗汗汗

 

 

今戦争なんてしてる国は100年遅れてる考え方ですよねうずまき

 

 

平和に暮らすことがそんなに難しいのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

人の何が欲しいのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

いつまで過去のことにこだわるのかな!?!?!?

(私は根に持つタイプ笑

 

 

平和で助け合って、笑顔で暮らせる世界になりますようにお願い

 

 

なんて今日はマジ思いながら、開店ですバイバイバイバイバイバイ