今年の目標!!いつも守れないけど( ^ω^)・・・ | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

 

 

今年はお正月から暖かい日々が続いてて気持ちが良いですね晴れ

 

 

けど店に入ると足元が寒いのでファンヒーターを久しぶりに主人に持ってきてもらいましたOK

 

 

もう限界の古さなのですが、一応使えるので音譜音譜

 

 

次の休みに新しいのを買いに行くつもりですOK

 

 

換気もしないといけないし、クーラーだけでは中々部屋が温まりませんからねもやもや

 

 

私が寒いの苦手だから冬は光熱費言ってられません泣

 

 

少々怖いけどネガティブもやもや

 

 

さて、日に日に成長が著しい律輝店長キラキラキラキラキラキラ

 

 

しっかり阿波弁で『見せてみ~飛び出すハート』『ほななバイバイバイバイ』などと言いながら保育所の後は店に帰ってきます笑

 

 

婆バカですね笑い泣き

 

 

けど、疲れると『もう帰り~~~あせる』と言うおばばもやもや

 

 

勝手な笑

 

 

正月は向こうの実家は従姉弟が居るので、けんかしながら楽しく過ごしたそうですラブ

 

 

そう、うちの息子は結婚してませんからね~~~真顔

 

 

何をしているのやらもやもや

 

 

『一生独身真顔』宣言をしておりますがガーン

 

 

まあそれもいいでしょうガーンガーンガーン

 

 

孫は欲しいけど、今侑季さんが妊娠すると大変なことになるし、色々考えると・・・真顔

 

 

起こってもない事で悩むのはやめましょう真顔

 

 

今年の目標はハッハッ

 

 

1・先さき悩まない真顔

 

 

2・通販・ネットで物を買わない真顔

 

 

3・ジムにまじめに通う真顔

 

 

4・着付けもまじめに練習する真顔

 

 

以上!!

 

 

これ難しいのです滝汗

 

 

それでも、成人式が終われば3は本格的にしたいと思いますグッ

 

 

4は師匠のところに通えばいいし車ダッシュ

 

 

1と2が問題かももやもや

 

 

とにかく念頭に目標を立てるのは良い事拍手拍手拍手

 

 

頑張ろうと思いますグッ

 

 

それでは今日も元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ