2022/09/04 | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!
 
 
以前ご紹介したうちの庭のオブジェ飛び出すハート
 
 
なんてな笑い泣き
 
 
物干し台を伝って、壊れた先から出てきた観葉植物
 
下差し
 
 
 
今花盛りでございますキラキラキラキラキラキラ
 
 
下差し

 
 
これでも1度半分はさみで切ったのですが、すごい生命力キラキラキラキラ
 
 
物干し台を移動したいのですが、これでは移動も考えますアセアセ
 
 
まあしばらくこのままで置いとく事に!!
 
 
紅葉と相まって、よい感じですので飛び出すハート
 
 
 
さてウリアドゥリのスンユン氏滝汗
 
 
強運と言うか無茶と言うか、昨日広島から沖縄へ飛行機でかえりました滝汗もやもや
 
 
絶対無理ハッと思っていたのですが飛行機無事に飛んで落ちずに、沖縄の地を踏んだようですOK
 
 

 
 
がらすきやんガーンあせる
 
 
 
 
ありゃ、着いた滝汗OK
 
 
 
 
 
本間に実の息子ならドツイてるとこだがむかっ
 
 
そうはいかない義理の中もやもや
 
 
けど無事についてよかったです拍手拍手拍手
 
 
2・3日づっとライン電話してましたが彼も頑固ですからねむかっ
 
 
また彼の夢の、沖縄生活が始まりますね音譜音譜音譜
 
 
いいな~~~グッ
 
 
『いつでも来てよアセアセ』と言うので沖縄貯金してます財布
 
 
来年中にはぜひラブ
 
 
あんまりばあさんになってからの旅行もねアセアセアセアセアセアセ
 
 
勿論お目当ては海です波
 
 
SUPとシュノーケリングうずまき
 
 
良いですよね
 
 
損な夢を見ながら今日も元気に開店です
 
 
今週もありがとうございました
 
 
来週もよろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
らいん@
 
 
 
ホームページ