係でもないのに・・・ | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますビックリマーク

 

 

先に報告させていただきます拍手拍手拍手

 

 

下差し音譜音譜音譜

 

 

この子無事に優しい飼い主さんが見つかりました飛び出すハート愛

 

 

幸せに過ごせると思います飛び出すハート

 

 

ご心配くださった皆様ありがとうございましたお願い

 

 

バカ女が2度と動物を飼わないことを心から祈りますお願い

 

 

さて連休うずまき

 

 

月曜日あせる組合の総代会アセアセ

 

 

師匠から朝の7時半から、『ジャケット持ってる!?』とお電話がハッ

 

 

『え、そんな恰好で行かなきゃだめですか!?了解ですチョキ

 

 

というわけで黒のジャケットスーツに中は柄のブラウスでメイクバッチリ、しかも髪は侑季さん出動で巻き髪でキラキラキラキラ

 

 

何をこんなに力入れてるんでしょうか笑い泣き

 

 

係さんでもないのに笑い泣き

 

 

県の総代会だけはきちっとした格好で出て欲しいそうです飛び出すハート音譜音譜

 

 

特に徳島支部には・・・アセアセ

 

 

ラフな格好の方も大勢いましたが・・・滝汗

 

 

久しぶりにヒール履きましたサンダル

 

 

 

 

 

 

さて律輝どん

 

 

律輝は陰性だったのですがまた保育所からコロナが・・・ガーン

 

 

月曜から水曜まで休んでくださいハッとのこともやもや

 

 

今日はパパが休みだったので1日見てくれていますチョキ

 

 

昨日『朝は絶対店に連れてきたらいかんよハッ』と侑季さんにくぎを刺されておりました笑い泣き

 

 

9時前から大西公園に2人で出かけておりましたバイバイバイバイバイバイ

 

 

律輝は早起きなので、疲れさせないと昼寝しませんからねzzz

 

 

最近あまりにも似ているという声があるので前髪をあげて写メって見ました下差し
 
 

 
 
引っ越し祝いに御呼ばれ中OK
 
 
似てますかはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 

家の片づけができないからと昨日昼間少し預かりましたがこちらが熱中症になりそうでしたもやもや

 

 

それでは今週もよろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ

 

 

開店です

 

 

 

 

 

下差しライン@

 

 

ホームページ