王子が紹介冊子に載りました | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

 

 

昨日は着付け講習でした気づき

 

 

今回はこの帯だそうです下差し

 

 

 

 

が、2時からくまちゃんのマッサージが前から予約してあったので、早退して板野へダッシュ

 

 

板野、上板は桜満開でした桜

 

 

くまちゃん家のピース(トイプードル推定年齢20歳)も3月17日に亡くなったそうですガーンタラー

 

 

毎日泣いているそうで、クマちゃんの目は花粉症の人のようになっておりましたショボーン

 

 

しばらくくまちゃんにも会えなくなりますアセアセ

 

 

くまちゃんも3人目の孫ができたので、世話でしばらく仕事休むからチョキ

 

 

着付け講習もはじまったことだし、まあ暇つぶしは十分できますねOK

 

 

茶々もいなくなったので、時間の余る事余る事うずまき

 

 

何かしないと駄目ですねてへぺろ

 

 

うちの王子は保育園の紹介冊子にのしました拍手拍手拍手

 

下差し

 

 

トウモロコシ大好物なのでポーズが決まってたんでしょうね100点

 

瞳が輝いておりますキラキラキラキラキラキラ

 

 

そんなことを言いながら今週もよろしくお願いいたしますバイバイバイバイバイバイ