1番うれしい贈り物でした!! | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます飛び出すハート

 

 

昨日は本当にありがとうございましたお願いキューン

 

 

Tシャツ大うけでした笑い泣き

 

 

けど中学生のたっちゃんの動画が一番うれしかったです拍手拍手

 

 

思春期真っ盛りの男の子がこんな事してくれませんよね100点

 

 

ご覧くださいませ下差し

 

 

本人の了解得てますのでOK

 

 

もう60アセアセ、まだ60音譜音譜

 

 

けどいつ死んでもおかしくないお年頃なので、もうこの方とは永遠に会えないかもしれないと、思いながら毎日を大切に頑張りたいと思います愛飛び出すハート

 

 

60になって少し角が無くなって丸くなりました笑い泣き

 

 

本間かいな笑い泣き

 

 

今週もありがとうございましたお願い飛び出すハート

 

 

いつも自分ネタで美容室ブログとは思えませんが来週もよろしくお願いいたしますお願い

 

 

それではバイバイバイバイバイバイ